Ryutaro Yoshino blog

ryutaro44.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 14日

今年も


久方ぶりの娑婆に現れた

Yしのです

今年も参加

Roses

時間の許す方は、来(ライ)!

写真は今年の作品

のせていいんかな?

いいよね

f0169798_17243976.jpg



写真は遊んでみただけで

ちゃんと真っ直ぐ立ちますからね


売り上げ代金はそっくりそのまま僕の懐へ

ではなく

カンボジアの学校や図書館の建設費用に
[PR]

# by ryutaroyoshino | 2009-07-14 17:32
2009年 06月 17日

更新続いてますよ

さて、続けます

GW明けるとこれです

f0169798_2344051.jpg

(photo by アイザワスタジオ)

adidas 09 fall / winter press preview

発売前の商品の情報が出回るとまずいので
写真はこれが限界です↑↓
(とか言いながら演出側のHPにはアップされてるとゆー)

f0169798_23495980.jpg

(photo by アイザワスタジオ)

ご存知の人いると思いますが、
この照明は僕の十八番(オハコ)the特攻隊長です
ゴリ押しで採用です
この作品も、ある程度日の目を見て一区切りといったところでしょうか
お疲れ様&フォーエバー!!(白鳥沢レイコ)

関係者各位お世話様でした

その日の帰りは演出の斉藤君と照明の丸井君とデザインYしの三人で
下北にて反省会&空間演出・デザイン談義
やっちゃいけない演出ってないんだよな!と3人で盛り上がるも、
車のせいで酒が飲めない丸井君に豪徳寺で下ろされる。
無論、歩いて帰る

f0169798_0165773.jpg


の時のパチリ


そして5月は風のように過ぎ去り

すでに6月

そして先週末は、この方のバースデイ

会場はYしのR渾身の「不審者的開店前飛び込み予約」
BuonGrado@三軒茶屋
素材もいいし、気が利く、おいしいお店でしたよ。
フロアマネージャー(多分)が一番大きな声で「ハッピバースデー!」って歌ってくれたもんね。
しかもサプライズ気味。声の通ること通ること。テノールかってぐらい。
とにかく皆さんおすすめです。

と、そういえばその前日はkoziさんと久方ぶりの再会と語らい。Kタロウも参戦で
そそのかして、そそのかされて
そそのかして、そそのかされてそそのかして
6時間血圧上げまくって語らって・・・
一番覚えてるのは、笑顔のかわいい店のオネーチャンが宮崎出身だったってこと(キャバクラじゃないです)
koziさんご馳走様でした。
スケジュールに余裕があるときは連絡ください。
そのころにはまたKタロウの苦悩が蓄積してますから。(オレもか?)

と、そういえばそのまた前日は
UCLの皆さんご馳走様でした。近いうち営業に・・じゃないや、顔出しにいきます。

というわけでタレ社長
僕の早退の理由はこの三日酔いによる不具合だったのです。
(また歩いて帰ったけどネ。三宿から下高井戸。いままでで最長。そしたら途中、マサヤとばったり。彼女と軽くもめてた。WOMBの帰りだって。言っちゃだめだったかな?もう言ってるか。)


話がまったくまとまってませんが

更新終わりです


ふぅ
[PR]

# by ryutaroyoshino | 2009-06-17 01:34
2009年 06月 15日

更新したでしょ

ここ最近

いろんな人に

「最近更新されてないじゃん」とつっこまれまっくていたので

更新です。

更新の前に最近見てなかった人のブログを見て

「めちゃめちゃ更新されとるな!」なんて思いました。

ということで、

更新です。


たまった写真など御覧頂きながら

f0169798_18312275.jpg


この日は朝から天気も良好で気分がよかったのですが、
しばらく歩くと一転してものスゴ気分が悪くなってきたのでした。
なんだろうと思ったら、昨夜の酒でまだ酔ってただけなんですね。

お歌をひとつ

【 世田谷線 むくんだ顔が 桜色  となりのガキの 視線鋭し 】

ママがしきりに「見ちゃだめ!」と、ガキにアピールしますが
ガキは僕に興味津々です。
フハハハ!おじさんの姿をとくと見るがよい!これが20年後の君の姿だ!

なーんつって

そして夕方になっても胃腸はグロッキーで

f0169798_1844426.jpg


駅前で「こんなもの食えるか!」なんてつっこむのでした。


そして

f0169798_18502226.jpg


(桜が散っとるが、いつの話だよ)
この日は家から上北沢まで歩き

f0169798_18511564.jpg


マッちゃんをパチリ


そして

f0169798_185408.jpg


この日
ここの人から

f0169798_18581541.jpg


これをゲット


そしてGWは声の大きなおっさんと

f0169798_19013.jpg


こういうでっけー滝を見にいったんだったな

あー、そうだそうだ

そうだろ?

そうだそうだ


そしてー、そのあとはー・・・・・・・・

・・・・・

やや面倒くさくなってきたのでいったんやめます。

ふぅ
[PR]

# by ryutaroyoshino | 2009-06-15 19:18
2009年 04月 13日

午後

休日の午後

ネットの記事で杉並区にカワセミがいる公園があるという情報を入手。
地図で確認すると結構近い。

久方振りにカメラ片手に徒歩で出かける。

f0169798_203535100.jpg


騒々しい自宅前を出発

f0169798_20363887.jpg


風景を切り取る快感を思い出す

f0169798_20373399.jpg


f0169798_20374996.jpg


f0169798_20381993.jpg


ストリートはグラフィック要素の宝箱や
やっぱ歩かないかんな。
宝探しはつづく

f0169798_20384838.jpg


f0169798_20391017.jpg



途中発見した額縁屋で小売りのはがき版洋紙を購入(激安)
店のおやっさんとダベる

おやっさん : 「この写真撮ってけば?」
ボク : 「そだね、もうこの世にないもんね。生きてるうちに一度は登りたかったね」
おやっさん : 「そだね」

パチリ

f0169798_20441129.jpg


写真の写真を撮る不思議

するとおやっさん上機嫌で店の中に置いてあるモーセの彫刻の複製の話をしだした。
ギリシャの実物の一次複製らしい。話す顔はこの日出会った一番の笑顔。大事にしてね。

f0169798_20542745.jpg


名店「大勝軒」を素通り。我慢。この日は別に目当ての店が

f0169798_20571587.jpg


f0169798_20582788.jpg


f0169798_20584860.jpg


永福町駅圧巻の枕木(これはそうは言わんかな?)
夢中になりすぎて踏切チョップを喰らいそうになるも、野性のカンがそうさせず。
間一髪かわす。
この日一番の素早い動き。
にゃんこ先生やりました!
近くで見ていた塾の警備員も舌を巻いたにちがいない(か、不審がっていた)

・・・

公園を目指していると

f0169798_2195721.jpg


「大宮八幡宮」という由緒ある立派なお宮さんに行き着いた

想定外の出来事にR大興奮
980年の歴史のある立派なお宮さん

f0169798_21155992.jpg


ここで光り物のカメラのレンズに蓋を

・・・


お参りを終えて散策していると

こんな人に遭遇

f0169798_21234686.jpg


リリー・フランキーさんです
サインはくれず。金物の擦れる音にやたら敏感です。皆さんご配慮を

・・・

そして境内を抜けると

f0169798_21255376.jpg


本日の目的地「都立和田堀公園」到着

f0169798_21272134.jpg


杉並区ですよ(すごくね?)

f0169798_21285399.jpg


杉並ですよ(そういうことか?)

高良山の麓のばーちゃん家を思い出すほどの野趣溢れる公園
川も流れとるし

しばらく歩く

・・・


「!」

f0169798_21375927.jpg


「ああ、ここに居られたのですねにゃんこ先生」

先生は黙って夕日を見ておられた
先生をも黄昏れさせる「都立和田堀公園」
恐るべし

・・・

そして

f0169798_214061.jpg


結局こうなる訳で
売店のおばちゃんとくっちゃべってると

f0169798_21422533.jpg


当然帰りはこんな時間です

・・・

帰る途中
写真と公園を愛する友人キノシタ君にこのことを教えてやろうなんてことを思っていたら

ほ〜れ見ろ

f0169798_21465850.jpg


言わんこっちゃない

(あやめ:キノシタ君の娘っこの名前)

ぴしゃっとオチがついとー
(訳:きちんとオチがついているわ)
目当てのラーメン屋が閉まっているというWオチもついとー


おしまい
[PR]

# by ryutaroyoshino | 2009-04-13 21:59
2009年 04月 11日

ICEなら

愛す・・・

変換ミス

ICE

なら

眠くならんのです

HOTに弱いんでしょうね

HOTなものに弱いんでしょうね

にしても飲み過ぎでしょ↓



f0169798_22512580.jpg

[PR]

# by ryutaroyoshino | 2009-04-11 22:54